2018年4月23日月曜日

a tender light ありがとうございました


a tender light
歩帆舎企画
最終日も一日中大盛況のうちに
無事に終わりました。
来てくださっみなさま
ワークショップに参加してくださったみなさま
会場をご提供いただきました
AKITOcooffeeさん、
ありがとうございました!
お誘いいただいた歩帆舎のお二人
一緒にものづくりをしたみなさん
ありがとうございました!
そして一緒に活動してくれた子どもたち
遊びに来てくれた子どもたち
本当にお疲れさまでした、ありがとう!
夢のようなお祭りのような9日間でした。
無事に終わりほっとしたのとさみしい気持ちと
感謝で一杯です。

AKITOcooffeeさんにて




歩帆舎

yoyo

moxiesさんにて

jojo


バンドウィービングWS
tapiiri

繕いWS