2017年9月12日火曜日

プレオープン フリマクラフト市 ありがとうございました


10日日曜日に無事にプレオープンが
終了いたしました。
DOuxcafeさんのフリマクラフト市も
ありがとうございました。

おいしいもの、素敵なもの
賑やかな子どもたち、うれしい再会
楽しくてあたたかな一日でした。
良い市だな、と実感しました。


最終日もお店へ足を運んで下さいました
みなさまありがとうございました。

約1か月半、土日だけのオープン。
小さな小屋のささやかな場所に
訪れて下さったみなさま
作品で参加をして下さったみなさま
気にかけて下さるみなさま
ありがとうございました。
一旦お店を閉めて
再開は10月末から11月始めを
予定しています。
またお知らせを致します。
これからも、であいを大切に
みなさまに相談をしながら
ここでやりたいこと
ここだからできることを
考えて楽しんでゆきたいです。
よろしくお願いいたします。