2016年12月14日水曜日

玄能サンタ展 ワールドチャリティクリスマス ありがとうございました 


itokaraさんでの玄能サンタ展
に参加をさせていただきました。
11日日曜日に終了いたしました。
玄能さんのサンタさんに
たくさんの方々が
会いに来てくださり
tapiiriのかごなども見てくださったようで
とてもうれしく思います。

itokaraさんの
素敵な糸や手作りの品々に
囲まれた空間は
夢のようにわくわくする場所です。
その中にtapiiriの
品々を並べさせていただき
しあわせです。
ありがとうございました。

10日は国際交流センターさんにて
ワールドチャリティクリスマスが
開催されました。




今年も沢山のお客様が
遊びに来てくださり
音楽にくじにサンタさんに
賑わいました。
楽しい一日をありがとうございました。