2016年5月20日金曜日

わたしのお気に入りマーケット ありがとうございました


よく晴れた気持ちの良い日曜日。
市川三郷町のShionさんで
わたしのお気に入りマーケットが
開催されました。

来て下さったみなさま
ありがとうございました。

一日中お客まさで賑わい
カフェスペースでは
のんびりお茶をしていただき
良い場所、良いマーケットだな
と私も楽しませていただきました。

image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

お誘いくださった
DOux CAFEさん
主催者Shionさん
出店者の皆様も
ありがとうございました。

賑やかなマーケットも
楽しいですが、のんびりと
好きな本と編みかけの何かを持って
おじゃましたいです。