2016年5月1日日曜日

明日から3日間 よろしくお願いします



やはりいいところだな
気持ちがいいな。

tapiiriに来る度にそう思います。

ここにいられるのもあと少し。

明日2日から4日までの3日間。

山のtapiiri最後のopenです。

感謝の気持ちを込めて
BUNANOKI珈琲さんの
tapiiriブレンドを
飲んでいただけるように
ご用意いたします。
数に限りがあります
ご了承ください。
BUNANOKI珈琲さんが
山のtapiiriで感じてくれたものを
ブレンドしてくれました。
ここで飲んでいただける最後の
珈琲です。


・・・tapiiriいつもの・・・

ラトヴィアから
柳のかご
リネンの風呂敷
手織りリネンのストールとタオル
白樺の皮細工

ラオスから
オーガニックコットン手紡ぎ手織り
自然のもので染めたタオル

リトアニアから
木のボタン

北欧古い食器
お店で使っていたものも
売り出します

日本のもの
BLANC+ 春夏の服
さくら工芸 木の本立 動物たち ペン立て
しまこぴ ジャム 焼き菓子
ちな農園 干しフルーツ
BUNANOKI珈琲 tapiiriブレンド豆 ドリップパック
ラトヴィア織りのしおり キーホルダー
ポストカード
カード
古いビン
ボタン

・・・ありがとう またねセール・・・
20%‐30% off
ラトヴィア手編みのもの 毛糸 
リネン風呂敷 リネン靴下 リネンミニバッグ
柳のかご 
など

・・・小さなのみの市・・・
なんでもあります。
お店で使っていた食器なども。
掘り出し物を見つけてくださいね。


どうぞお気を付けてお越しくださいませ。


5月2日‐5月4日
11:00-16:00
tapiiri