2016年4月22日金曜日

ありがとう またね


街では新緑や
春の花が眩しいですね。
山の桜が楽しみな季節です。

2012年5月に山の家でopenしたtapiiriは
山で街でみなさんに
お会いしてきました。

これからの暮らしのことなどを考えて
この度移転することに決めました。
素晴らしい環境と人々に恵まれた場所を
離れるのはとても寂しいですが
新しい始まりに前向きに
取り組んでいます。

今までありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

山のお店最後のopenは
5月2日‐4日の3日間
11:00-16:00です。

BLANC+さんの春夏の服も
ご覧いただけます。
気持ちの良い春を迎えて
心地よく夏が過ごせそうです。

ありがとう またねセールを開催します。

ラトヴィアから沢山のかごが
届きました。
1つずつの入荷が殆どですので
気に入っている形があれば
お早めにどうぞ。

ラトヴィアで唯一白樺細工をしている方の
美しい白樺のかご、ピアス、飾りなどが届きました。

ラオスの村の
手紡ぎ手織り自然なもので染めた
タオルの新しいものも届きました。

お店で使っていた
ダイニングテーブルと椅子のセットを
持って行ってくださる方が
いらっしゃれば、お譲りします。
ご相談ください。

山のtapiiri最後のopen
5月2日(月)‐4日(水)
11:00-16:00