2015年8月13日木曜日

一日目ありがとうございました。


雨が降ったり止んだり
肌寒い一日。
足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。

開店時間の短い中
前半は駐車場が空いていなくて
ご迷惑をおかけしたり
お久しぶりにお会いできたのに
お話ができなかったりと
心残りもたくさんありました。
後半はゆっくりな流れとなり
それぞれのお客様と
お話をさせていただき
嬉しく思いました。

BUNANOKI珈琲さんが
tapiiriブレンドを焙煎して下さいました。
少ない量なのに快く引き受けて下さり
いつもと変わらず
すっきりやさしく
美味しく仕上げてくださいました。
喫茶コーナにて一杯350円で
豆から挽いて淹れさせていただいています。
珈琲豆も100g 500円で
販売をしています。


こちらも喫茶コーナー
il gelatoさんの手作りジェラート
今日は完熟桃味と
ココナッツミルク味
でした。
涼しくてもみなさんとてもおいしく
食べて下さいました。
明日は完熟桃味と
チョコマーブル味か
ラムレーズン味か
すももミルク味のどれかです。
お楽しみに。


入口すぐには刺繍yanyanコーナー
今日は製作者yanyanちゃんもいてくれて
見て下さる方々に
直接お話をしてくれました。


額に入った作品やのれんなど
大作も持ってきてくれましたので
見に来てくださいね。



古本販売でお世話になっている
mountain bookcase石垣さん
が甲府市の春光堂さんの
新刊本を選んで
持ってきて下さいました。
自分では選べないような
面白い本が幅広く。
絵本もあります。

しまこぴさんからジャムと
焼き菓子も届きました!
クッキー(ブラックベリーココナッツ)
クラッカー(カレー味)
スコーン

ジャムはレギュラーサイズ4種類

六月の朝(ルバーブと青梅)
夏空(ブルーベリーとココナッツ)
夏物語(桃とバナナ)
南風(マンゴーと完熟梅)

ミニサイズ2つ入り
桃アーモンドと梅桃

夏のおいしいものを
ぎゅっと詰めて
きれいな色の組み合わせも
お楽しみください。