2015年8月15日土曜日

二日目ありがとうございました。


二日目の昨日は
久しぶりの晴れ間と
夏の日差し。

開店から閉店まで
順繰りにお訪ねいただき
皆様と少しずつお話を
させていただけたこと
ジェラートを多くの方に
召し上がっていただけたこと
嬉しい一日でした。

駐車場の新しい看板と
皆様のご協力で
混乱もなく安心をしました。
ありがとうございました。

il gelatoさん
今日のジェラートのお味は
完熟もも味と
ラムレレーズン味です。
昨日のチョコマーブル味も
バニラがさわやかサクサクしていて
チョコレートが濃厚なめらかで
しわせなお味でした。

今日も13時からお待ちしています。