2015年8月17日月曜日

4日間ありがとうございました。


ナツタピリ2015
昨日終了致しました。
ありがとうございました。


家族、友人、もの作りの方々
ご近所の方々
そしてお客様。
みなさまのおかげです。

色んな方々にお会いすることができて
色んなことを考えて
特別な4日間でした。

tapiiriでの
3度目のil geratoさんの
ジェラート。
今回は目指してきてくださる方が
多くいらっしゃいました。
作り手の思いと
美味しさが、多くの方々に
伝わってきているのだと実感じました、。

BUNANOKI珈琲さんの
tapiiriブレンドも
多くの方に飲んでいただき嬉しく思います。
BUNANOKIさんのやさしさと丁寧なお仕事で
できた豆を、挽いいて淹れて・・・
大切な思いを形にできたでしょうか。

yanyan刺繍に一目惚れ・・・
ラトヴィアのかごを使って下さっている方々が
丈夫で使い勝手が良いと
別のかごをさがしに来てくださる・・・
中野市のかごを目指して
来て下さり、全部広げて
好きなかごを探してくださる方々・・・
いつもの、これこれ・・・
などなど、本当にうれしい姿も沢山
見せていただいてしまいました。

すべてが当たり前ではない
奇跡の集まりであることを
実感して、より感謝した毎日。

ありがとうございました。

次回また心のこもったものと一緒に
みなさまとお会いできるのはどこなのか・・・
またこちらでお知らせを致します。