2014年12月25日木曜日

しまこぴ ジャムときどきパン屋 オープン!


tapiiriで人気のしまこぴジャム。
甲府市にしまこぴジャムの島村さんが
お店をオープンしました!


その名も「しまこぴ ジャムときどきパン屋」
とてもわかりやすいです。
いつもは季節のジャムが並び、
パンは満月の日に並びます。
テーマを決めて愉しい展示販売もあります。



愉しみに待っていたしまこぴさんのお店。
想像できなかったくらい
かわいらしくて気持ちの良い店内。
置いてある色々なもの
ひとつひとつかわいくて
じっくり見たくなります。

なにより、笑顔であたたかく迎えてくれる島村さんから
並んでいるジャムのお話を
直接聞くことができるので
食卓に並ぶジャム、プレゼントのジャム・・・
より一層おいしくいただけると思います。


お車でも、甲府駅から徒歩でも
訪れることができます。
是非遊びに行ってくださいね。
年内は、31日まで開いているそうです。

しまこぴ ジャムときどきパン屋
午後1時~午後6時まで
定休日 日曜日と月曜日
tel/fax 055-252-5559
mail shimacopi@ybb.ne.jp
甲府市宮前町5-10
(八幡神社の鳥居の前)
駐車場3台あり。
次回のパン屋さんは
満月の時1月6日です。