2014年7月20日日曜日

2日目晴れ間も


昨日は、雨がふったり止んだり
4時間という短い時間の中
皆さまお越しくださいまして
ありがとうございました。


初めてお越しくださった方々
yanyanちゃんのファンの方々
「今年最後だから。」と来てくださった方々
混雑することもなく
心地よい流れで、皆さまと
お話しをさせていただけて
しあわせな一日でした。

yanyanちゃんの愉しい刺繍作品が
沢山並び、その一つ一つを
作者と一緒に
皆さん夢中でたのしんでいました。


一日限定のご本人と作品たちの
訪問で華やかな店内となりました。
yanyanちゃんどうもありがとうございました。

2日目の今日は、晴れ間が出たり
雨がチラチラ降ったり。
コロコロ変わる山のお天気です。


il gelatoさんの手作りジェラートは
今回も大好評。
5月に召し上がって下さった方々や
今回は是非と食べに来て下さった方々
皆さん喜んで下さいました。

やさしいココナッツミルクの濃厚なお味に
マンゴーの隠し味。

今日もジェラートと共に
13時から17時まで
お待ちしています。

tapiiri
19日・20日・21日
13:00-17:00
090-8477-6154